人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動再開!

すっかり秋らしくなってきましたね。
みなさま お元気ですか?

半年以上 絵の活動をお休みしておりました。
お休み中にもちょくちょくのぞきに来てくださった方々 
ブログ更新されてないけど~?と声をかけてくださった方々 
どうもありがとうございました!
ご心配おかけしました。

いろいろと変動期で 絵を描くことになかなかエネルギーを注げなかったのですが
また絵を描きたい!!という気持ちが ムクムクと湧きあがってきました(^0^)
芸術の秋♪
活動再開です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
by dolphinspirit | 2010-10-08 00:47 | ・お知らせ
<< ポストカードコンテストに参加します 『みんなの絵本展』終了♪ >>