人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポストカードプレゼント抽選結果♪

ポストカードコンテスト展で私の作品に投票してくださった方々♪
本当にどうもありがとうございました!!
感謝です(^0^)

さて、お待たせいたしました。
プレゼント抽選結果の発表です☆ジャカジャカジャ~ン!!

厳正なる抽選の結果・・・

川崎区にお住まいのM・Uさま
杉並区にお住まいのS・Sさま
K・Oさま
(住所が記入してありませんでしたので後ほどメールでお伺いしたいと思います。)

以上3名の方が当選されました!
後日ポストカードをお送りいたします。
どうぞ楽しみにお待ちくださいね♪
by dolphinspirit | 2009-11-19 18:25 | ・お知らせ
<< ポストカードコンテスト入賞♪ ポストカード展終了♪ >>