人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポストカード展終了♪

下北アートスペース ポストカード展が無事終了し、搬出作業に行ってきました。
たくさんの作家さんたちの個性的な作品。
本当に人の好みや表現するものは人それぞれ。
その人ならではの世界が小さな空間に広がります。

好みも表現もいろんな形があっていいんだ♪
これからも自分の好きなものを好きに表現していっていいんだなあ♪と
改めてしみじみと思ったりしました。
ご一緒したみなさま、心地よい刺激をありがとうございました!

ポストカード展終了♪_b0148478_22184337.jpg

また、ギャラリーに足を運んでくださったみなさま、私の作品に投票してくださったみなさま、本当にどうもありがとうござます(^0^)
ポストカードプレゼントの抽選は近日中に行ない、ブログで結果を発表したいと思います。
どうぞお楽しみに!!
by dolphinspirit | 2009-11-15 22:21 | ・お知らせ
<< ポストカードプレゼント抽選結果♪ ポストカード展 >>