ニュージーランドの思い出

b0148478_15595071.jpg
10年ほど前に仕事を辞めて ニュージーランドのひとり旅に出かけました。ちょうどパソコンや携帯がまわりに普及しはじめる直前の頃。今では考えられないくらい不便で 平和で よき時代でしたねぇ♪  
バックパッカーに泊まり ファームステイをし イルカと泳ぎ 車の免許をとり(!) 大自然や野生動物 たくさんの人たちとの温かい出会いに触れ 色鉛筆を持つ楽しさを初めて知った ココロ豊かで思い出深い一年間。
10年ぶりにスケッチブックをひっぱり出してみると 当時の思い出が懐かしくふわぁっと蘇ってきます。
あまりに懐かしかったので 一部をアップします。
↑ これは旅した地名を描いていたもの。
[PR]
by dolphinspirit | 2008-06-20 16:05 | ・ニュージーランド(97-98)
<< 絵とことば 1 Cathedral >>