みんなの絵本展開催中♪

昨日はギャラリーGAoh!さんでオープニングパーティーでした。
バラエティに富んだ 表現方法の作家さんたちと いろいろお話できて 
とても楽しくいい刺激になりました。

「この作品はこの人が創ったんだ!あ~なんかわかるわ~♪」
という感じで どの方も作品にお人柄が表れていて
お話しながら みなさんとっても素敵だな~と思っていました。

昨年8月にできたばかりのギャラリー。
スタッフの方々がアツーく語る姿をそばで見ていて
こんな風に人の想いが集まって ギャラリーを創りあげ 
そして人と人を結びつけているんだなあ~・・・ん~!ヒトってすばらしい♪
なんて なんだか私も熱~く思ったりしました(^0^)

ギャラリーの様子を少しだけ。
外観はこんな感じ。
b0148478_17451524.jpg

扉をあけて中に入ると そこは販売スペース。
私の手づくり絵本とポストカードも 入ってすぐの棚の上に
ギャラリーの方が並べて 販売してくださっていました。
画像の左下あたりです。
b0148478_16444164.jpg

そして奥にある階段を降りていくと・・・
そこには圧倒されるほどの作品の数々・・・!!!
私の展示スペースは階段降りてすぐのところ。

『ちいさなライオンくんとおじいさんの木』 『Hawaii』 『魔女の薬』 『想ひ』
4点の手作り絵本を展示しています♪
他の作家さんたちの展示のボリュームにびっくりして 
急遽 作品を1点増やしてみました(^^)

今週日曜までの開催です。ぜひ足を運んでみてくださいね♪

『みんなの絵本展』
日時:3月2日(火)~7日(日)
時間:11:00~20:00 (※最終日は18:00まで)
場所:下北沢GAoh! B1ギャラリー 
[PR]
by dolphinspirit | 2010-03-03 17:07 | ・お知らせ
<< 『みんなの絵本展』終了♪ 明日から♪ >>