『みんなの絵本展』案内状♪

寒い日が続きますね。みなさまお元気ですか?

『みんなの絵本展』でお世話になるギャラリー 下北沢GAoh!さんへ 
先日遊びに行ってまいりました♪
昨年夏にできたばかりの建物だそうで とってもきれいなギャラリーでしたよ~。
今回は16名の作家さんが参加されるそうで どんな出逢いがあるのか楽しみです(^0^)
b0148478_19144338.jpg

私は以前に作った手作り絵本 『ちいさなライオンくんとおじいさんの木』 と
『Hawaii』 『魔女の薬』 の3冊を出展することにしました♪
ポストカードも販売予定です。

下北沢散策がてら ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

場所::下北沢GAoh! B1ギャラリー
日時:3月2日(火)~7日(日)
時間:11:00~20:00 (最終日は18:00まで)
[PR]
by dolphinspirit | 2010-02-18 19:30 | ・お知らせ
<< てづくり絵本 『みんなの絵本展』 >>